大宇陀の農家レストラン「ヒルトコCafe」でランチ♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県宇陀市大宇陀の「ヒルトコCafe」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

音羽三山が見渡せるCafeレストラン

ヒルトコCafe」は奈良県宇陀市大宇陀の風光明媚な村にあるCafeレストランです。近隣には大宇陀の城下町跡や又兵衛桜などの観光名所があります。

私的には音羽三山がよく見える場所にあるのがポイント高いです。古民家を改築したCafeレストランで昔ながらの古民家の雰囲気と今風のおしゃれな雰囲気がうまく融合しています。

隣に「大宇陀かぎろひの丘万葉公園」があり、公園の駐車場に駐車するのが便利です。

奥さんが喜ぶおしゃれでかわいい空間

店内に入るとかわいらしい感じで女性(私の場合は奥さん)が喜びそうですね。

木を基調としていておしゃれで落ち着いた空間になっています。窓が大きいので景色を眺めながら食事やお茶をすることができます。

窓際のカウンター席に座りました。古い木材で作成されたテーブルがいい感じです。のどかな景色を眺めながらのランチは最高ですね♪

トイレなどもオシャレで奥さんがセンスが良いと絶賛していました(^^♪

ハンバーグランチをいただく

私はハンバーグランチ、奥さんはきまぐれランチ(ともに税込み1,980円)を注文しました。正直、私は高いなぁと思ってしまいました(;^ω^)

前菜に食後のデザート、コーヒーが付いていてちょっとしたコースのような感じでした。これなら妥当な値段だと思いました(笑)

野菜をふんだんに使用したランチで大根もちやよもぎゼリーなど普段食べることのないようなものも食べられて良かったです(^^♪

のどかなで景色の良いおしゃれな古民家で贅沢なランチもたまには良いですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl