五條市田園で人気の洋食屋さん「ひまわりで」でランチ♪

こんにちは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県五條市田園の洋食屋さん「ひまわり」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

住宅街にある洋食屋さん

「ひまわり」は奈良県五條市田園にある洋食屋さんです。田園は金剛山麓に広がる住宅街で、近隣には五万人の森公園やゴルフ場などがあります。

「ひまわり」の前には駐車場がありますが5台しか駐車することができません。人気のある洋食屋で、近隣の人以外は車でしか行けない場所ですので満車の時が多いです。

私も何回も満車で入店をあきらめたことがあります。土日の昼頃はほぼ満車だと思います。

「ひまわり」には何回かランチをしに来たことがあり、奥さんのお気に入りです。初めて来たときに五條市出身の七井さんがランチをしていました(笑)

脱サラして「おはよう朝日をです」を見なくなりましたが、今でも出演しているのかな?

かわいい感じの店内

店内はかわいらしい雰囲気で女性が好きそうです。実際に女性のお客さんの割合が多いと思います。

この日も駐車場は私の一台で満車でしたが、店内の席は比較的余裕がありました。おそらく車で店まで来て店内で合流、もしくは数台で来ているお客さんが多そうで、1席で車2台を駐車をしてると思います。

駐車場が広ければもっとお客さんが入るのにもったいないですよね。

盛り合わせCセットを注文

この日はハンバーグ、からあげ、白身魚のフライの盛り合わせ(1,210円)を注文しました。盛り合わせの種類はA~Iまで色々な組み合わせを選ぶことができます。

スープも付いていてライスもおかわりできるので男性でも充分満足することができます。

食後にはデザートとコーヒーも付いています。この日も満足することができました♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl