住宅街のカレー屋さん?「ケセラ」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県五條市なつみ台の「ケセラ」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

住宅街にあるカレー屋さん?

「ケセラ」は奈良県五條市なつみ台の住宅地内にある飲食店です。2年くらい前にランチをしたことがあるのですが、カフェという認識でした。

改めてグーグルで検索してみるとカレー店となっていました。食べログ等ではカレーとパンケーキのお店とも紹介されているので、カレーとパンケーキがメインのお店みたいですね。

「ケセラ」の周りは住宅街で住居とゴルフ場以外は何もありません。なつみ台は住宅街としての開発は失敗し更地が広がり近くに駅やスーパー、コンビニがありません。

「ケセラ」はなつみ台では唯一の飲食店ですので、この付近の方が歩いて行ける飲食店として貴重なお店だと思います。

おしゃれで自然を感じられる店内

店内は白壁に木の床でおしゃれで落ち着いた空間になっています。インテリアやソファもあり女性が好きそうな感じです。

窓からは木々の緑を見ることができて自然を感じることができます。窓の外にはウッドデッキがあり外でランチやお茶をすることができるので、さらに自然を感じることができますね♪

よくばりランチをいただく

ランチタイムには3種類のランチメニューが用意されていて各1300円です。

私は「よくばりランチC」を注文しました。食後の飲み物も付いています。3種類のランチメニューすべてにカレーが付いています。カレー単品(850円)もあります。

いつものことですが私は味覚バカなので食レポはできません(;^ω^)

私がいただいたランチはとても美味しかったですし、カレーもほどよい辛さで辛いのが苦手な私でも美味しくいただくことができました。

この程度の感想しか書けない自分が情けない・・・

おわりに

以上が「ケセラ」の簡単な紹介でした。場所が近隣の方以外は車でしか行けないのがネックですが、五條でランチを探している際には是非訪れてみてください。

ちなみにお店の前に10台程度は駐車できるスペースがありますので、車で訪れても安心です。

ランチタイムは混んでいることがあるので、訪れる際は電話で確認することをおススメします(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl