大淀町の「Cafe&Kitchenやまぶき」でランチ

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今日は、奈良県吉野郡大淀町の「Cafe&Kitchenやまぶき」でランチしてきましたので、簡単に紹介したいと思います。

住宅街の洋食屋さん

「Cafe&Kitchenやまぶき」は大淀町の住宅街の中にある洋食屋さんです。

今まで大淀町でランチをしたことがなかったので、どこかないかと探していた時にたまたま見つけました。

店の前に5台くらいは駐車できるスペースがあり、入口付近にテラス席も設けられていました。

店内は堅苦しい感じのない一見、住宅を改築した定食屋さんのような感じで居心地の良い空間です。

クオリティの高いランチメニュー

ランチメニューが豊富で何を食べるか迷いましたが、奥さんが「ハンバーグランチ」、私が「ハンバーグカレーランチ」を前菜付きで注文しました。

写真の前菜とカレーとハンバーグとスープも付いています。ちょっとしたコース料理のようです。

本格的な料理で驚きました。味はもちろんの事、添えられている野菜も地元農家や自家菜園で採れた新鮮な野菜でとても美味しかったです(^^♪

そして一番驚いたのがこのランチセットが1,280円なんです!!!!

本当に驚きました。リピート確定ですね♪

この日はほぼ満席で、予約の電話もかかっていました。飛び込みで入りましたが、土日は予約していく方が無難ですね。

大淀町でお気に入りのお店ができて嬉しいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

goo.gl