キッチンアトリエ札場(ふたば)でテイクアウトしてきました♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県葛城市のキッチンアトリエ札場(ふたば)でお昼ご飯をテイクアウトしましたので簡単に紹介したいと思います。

キッチンアトリエ札場(ふたば)

キッチンアトリエ札場は奈良県葛城市中戸のテイクアウト専門店です。場所は少し分かりにくく古い住宅街の中にあります。

道が細いので大型の車で行くのは少ししんどいかなと感じました。お店の前に車を停めることができます。住宅の敷地内にお店があるので、車で入って行くのは初めはためらうかも知れません。

営業日は月の最後の金・土・日の3日だけですので、事前に確認してから訪れるようにしましょう。

twitter.com

阿蘇あか牛使用スパイスカレーをテイクアウトしました♪

店内に入ると右手のテーブルに料理が並んでいます。奥にはテーブルと椅子がありイートインも可能です。

この日はお弁当は売り切れていたのでカレーを頼むか悩んでいました。私は辛いのが苦手なのでスパイスカレーを食べれるか悩んでいると親切にも試食させてくれました。

お客さんに御高齢な方が多いこともあり、あまり辛くしていないとのことでほんのり辛い程度のカレーでした。

後からくる辛さもなく、食べやすいカレーでした。阿蘇あか牛使用しているということでお肉も美味しかったです。

その他にちまき、ツナサラダ、チキン、春巻きをテイクアウトしました。どれもとても美味しくいただきました。

週3日だけの営業なので次にいつ行けるか分かりませんが、時間が合えばぜひとも再訪したいと思います(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl