川沿いのご飯屋さん「ごせ料理 Koe」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県御所市の「ごせ料理 Koe」でランチしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

川沿いのご飯屋さん

「ごせ料理 Koe」は奈良県御所市柳田町にあるご飯屋さんです。最寄り駅は近鉄御所駅もしくはJR御所駅で徒歩10分程度かと思います。

葛城川から分かれる小さな川沿いにお店があり、川沿いの道はかなり細いです。国道24号線から川沿いの道に入れますが対向車が来るとかなりヤバいです(;^ω^)

お店の横に3台程度の駐車スペースがありますが、かなり狭いです。ロングボディ車ですと確実に道にはみ出し通行できなくなります。

徒歩や自転車、車なら軽自動車もしくは小型の乗用車で訪れるのが無難かと思います。

テーブル席メインの店内

店内はテーブル席がメインで余裕を持ったレイアウトになっています。入り口から入って右に座敷もありました。

まだオープンして間もないお店なので店内はとてもキレイで清潔感があります。テーブル席は離れているので落ち着いて過ごすことができそうです。

からあげ定食をいただきました

定食のメニューは和食メインです。プラス200円で食後のコーヒーか紅茶が付いてきます。

私はからあげ定食を注文しました。

奥さんは煮魚定食を注文しました。

一品一品ちゃんとした味で和食を修行した方が作っていると感じました。料理人が作った和食定食といった感じでとても美味しかったです。

おわりに

以上が「ごせ料理 Koe」の簡単な紹介でした。

ケーキーもあるのでカフェとしても利用可能です。この日はチーズケーキをテイクアウトしました(^^♪

和食のランチでここまで美味しいお店はなかなかないので再訪問したいのですが場所がなぁ。あまり交通量が多くない道なので大丈夫だと思いますが、運転に神経使うのが嫌なんですよね(;^ω^)

でもなんやかんや言っても美味しいので結局、再訪問確実だと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl