「カフェ澪の街」で金剛山を眺めながらランチ♪

こんばんは。TSUBOSUGI975です。

今回は、奈良県五條市の「カフェ澪の街」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

カフェ澪の街

「カフェ澪の街」は奈良県五條市の「社会福祉法人祥水園」の1階コミュニティフロアにある飲食店です。

社会福祉法人祥水園」はおそらく老人ホームだと思います。「社会福祉法人祥水園」は老人ホームだけではなくフィットネスジムやFM五條、そして今回ランチしたカフェと色々な施設が入っています。

そのためか、お客さんは高齢の方やジム帰りの方が多いような感じがします。

shousuien.or.jp

金剛山が見えるカフェ

「カフェ澪の街」は老人ホームの奥にあるので少し分かりづらいです。私も初めて訪れた時はどこにあるのか分かりませんでした。

店内は広々しています。目の前にFM五條があるからなのかFM五條がかかっています。あと仏壇のようなものが置かれています。なぜ置かれているのかは不明です。

店内からは金剛山がよく見えます。外にはデッキがあるので外で金剛山を見ながらランチができたら最高ですね。

オムライスをいただきました

私はオムライス(650円)、奥さんは日替わりランチ(650円)をいただきました。オムライス卵がふわふわでとても美味しかったです。

ほとんどのランチメニューは650円なんでとてもお手頃ですね♪

結構、穴場だと思いますのでおススメですよ(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl