近鉄新庄駅近くの白いカフェ「Cafe&lunch F+(エフタス)」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

先日、奈良県葛城市北花内の「Cafe&lunch F+(エフタス)」でお茶をしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

近鉄新庄駅近くにおしゃれな白い建物を発見!

先日、近鉄新庄駅に奥さんを迎えに行ったのですが、早く着きすぎたため周辺を散策していました。なにげなく歩ていると住宅街に新しいおしゃれな白い建物が目に入りました。

近づいてみるとカフェだったので時間つぶしに入ってみることにしました。この日は5月とは思えない気温だったこともありアイスコーヒーを飲みたくて仕方なかったのでちょうど良かったです(^^♪

店内も白を基調とした落ち着いた空間

店内は外観と同様に白を基調とした落ち着いた空間になっています。テーブルも椅子もソファーも白に統一されていて、窓も大きいので天気の良い日は気持ちよさそうです(^^♪

ランチやデザートもメニューが豊富でモーニングもやっているみたいです。

この日はアイスコーヒーだけいただきました。奥さんを待っている間に涼しませていただきました♪

おわりに

以上が「Cafe&lunch F+(エフタス)」の簡単な紹介でした。後でネットで調べたところ、今年の2月にオープンしたとのことでした。

近鉄新庄駅から近いですし、お店の前に駐車スペース(3台駐車可能)があるので徒歩でも車でも訪れることができます。

奥さんに写メを見せると今度、ランチに行きたいと言っていたので今度はランチで訪れたいと思います。

でもお店の名前がオシャレすぎて覚えにくいかも(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl