奈良県中央卸売内場の「旬恵」で天丼食べてきました♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は奈良県大和郡山市の「旬恵」でお昼ご飯を食べてきたので簡単に紹介したいと思います。

海なし県の奈良で新鮮な海鮮丼が食べられる店

「旬恵」は奈良県大和郡山市奈良県中央卸売市場内にある食堂です。卸売市場内にあるので海なし県の奈良では珍しく海鮮丼をリーズナブルなお値段で食べることができます。

初めて行く方は分かりにくいかと思いますが、奈良県中央卸売市場の真ん中にある大きな建物の屋上駐車場の一角にあります。

市場関係者以外でも気楽に入店できます

お店の前にはオススメのメニューが置いてあります。一般客は正面入り口から入れます。関係者は建物から直接入れる入り口があります。

店内はこんな感じです。市場関係者と一般客が半々くらいが多いです。一般客はご年配の方が多い感じですね。

レジで注文して、先に会計をします。席に座って待っていると料理を持ってきてくれます。

天丼をいただきました♪

いつもは海鮮丼かサーモン丼を注文するのですが今回は天丼を注文してみました。エビは5尾乗っていて1,000円です。奥さんはカキフライ定食を注文して1,200円でした。めちゃお得ですね!

奈良県で新鮮でリーズナブルに海鮮丼が食べれる貴重なお店ですので是非訪れてみてください(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

goo.gl