吉野町の「Cafe Le Repos(カフェ・ル・ルポ)」でお茶してきました♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は奈良県吉野郡吉野町のCafe Le Repos(カフェ・ル・ルポ)でお茶してきましたので簡単に紹介したいと思います。

一見ズズキのカーショップに見える外観

Cafe Le Repos(カフェ・ル・ルポ)は吉野郡吉野町吉野川沿いにあるカフェです。外観の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、一見スズキのカーショップにしか見えませんので初めて訪れた方は戸惑うかもしれません。

実際、カフェは隣接する里田輪業さんが営んでおられますので、カーショップ兼カフェと言えます。カフェスペースはガラス張りなので元々は車の展示スペースだったと思います。

真正面は上吉野木材協同組合なので大きな木材がたくさん並んでいて、普段見れない光景を見ることができます。

コーヒーとワッフルプレートのセットをいただきました

 

今回はお茶しに来ましたが、前に来たときはランチをいただきました。日替わりランチなので内容は来てのお楽しみですが味は良かったです。奥さんが美味しい美味しいと言って食べていた記憶がありますからね(^^♪

奥さんがカフェオレ、私がコーヒー、ワッフルプレートは2人で食べました。果物がみずみずしくて美味しかったです。おまけで付けてくれたお芋も美味しかったです♪

目の前が上吉野木材協同組合ですので木材をクレーンで持ち上げているのを奥さんが興味津々で見ていました(笑)

お店の雰囲気は、お店のおばさんと地元の人が楽しそうに話していてたりしてアットホームな感じです。

吉野の自然に囲まれたまったりできるカフェですので是非、立ち寄ってみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl