御所市カフェ「あたしんちごはん なむなむ」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県御所市の「あたしんちごはん  なむなむ」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

葛城川沿いにカフェがオープン

「あたしんちごはん なむなむ」は奈良県御所市東辻にあるカフェで最近オープンしたようです。たまたま奥さんがグーグルマップで見つけたのでランチをしてきました。

場所は葛城川沿いで御所市役所から近いです。民家を改築したカフェでお店の横に2台ほどの駐車スペースがあります。

店内はテーブル席と座敷があり、今風のカフェといった感じではないですがキレイな食堂といった感じで中庭もありほっこりできるような空間です。

豊富なメニューでリーズナブル

ランチのメニューが豊富なのでランチがメインのお店だと感じました。ケーキや飲み物もあるのでカフェとしても使えますね。

ランチの種類が7種類もあり食後の飲み物も付いて全品1,000円とリーズナブルです。プラス300円でケーキもいただけるので、食後もゆっくりとカフェタイムを過ごすことも可能ですね。

ロールキャベツランチをいただく

奥さんも私もロールキャベツランチを注文しました。ロールキャベツ、お味噌汁、サラダ、1品ものが4種類でご飯もお代わりできます。その上、食後の飲み物も付くので1,000円はかなりお得ですね♪

サラダの野菜も新鮮で、おかずも家庭的な味でとても美味しくいただきました。真剣にオシャレなだけで1,500~2,000円ほどのランチのお店に行くのがバカバカしくなりますよ(笑)

おわりに

以上が「あたしんちごはん なむなむ」の簡単な紹介でした。

ランチ1食でスタンプ1つのカードがあり10個たまるとデザート1つ無料だそうです。奥さんと行くので1回で2つ押してもらえるので、すぐにたまりそうですね(^^♪

朝8:30分から営業しているのでモーニングもやっているなら朝にも訪れてみたいですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

maps.app.goo.gl