ドライブイン長谷川で釜めしランチ

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県吉野郡十津川村ドライブイン長谷川でお昼ご飯を食べてきましたので簡単に紹介したいと思います。

国道168号線沿いのドライブイン

先日、奥さんと玉置山と玉置神社を歩いた際にどこでお昼ご飯を食べようか悩んでいました。玉置神社の駐車場にドライブイン長谷川の看板があったのでドライブインならなんなとあるだろうと思い行ってみました。

国道168号線の十津川沿いにあるお店で、ドライブインというよりか旅館や温泉がメインでした。

お店の前に駐車場があり3台程度しか駐車できませんが、お店の少し先にも駐車場がありました。

goo.gl

広々とした店内

店内は広々としておりテーブル席と座敷に分かれていました。座敷からは十津川が見えて歩き疲れた奥さんは畳の上で寝転がっていました(笑)

日帰り温泉のお休み処みたいな感じですが、日帰り温泉もやっていました(;^ω^)

釜めし定食をいただく

メニューは釜めしのみでした(笑)

必然的に釜めしを注文しました。釜めしは作るのに時間がかかるのでそこそこ待ちました。価格はたしか1.320円だったと思います。

かなりの量で奥さんは食べ切れず、私が奥さんの分も食べて夫婦そろって満腹になりました。

味は濃い目で水を大量に飲みながら食べましたが美味しくいただきました。

おわりに

以上がドライブイン長谷川の簡単な紹介でした。

メニューが釜めしのみなので子供連れの家族などにはおススメできませんが、がっつりご飯を食べたい方にはおススメですね。

十津川を眺めながらのんびり釜めしランチもなかなか良いですね(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl