「なごみ食堂」の500円ランチはコスパ高すぎ♪

「なごみ食堂」は奈良県宇陀市大宇陀の県道219号線沿いにある食堂です。グーグルマップには載っていないので正確な住所は分かりません。興味のある方は自力で見つけてください(笑)

私は高見山に行く途中にたまたま見つけました。初めてここの定食をいただいた時は奥さんと二人でコスパの高さに驚きました。

定食は1種類のみですが新鮮な野菜のサラダとごはんにおかず。その上ごはんのおかわり自由でデザートにメロン付きで500円ですよ!

私が今まで食べたランチの中で間違いなく1番コスパが高いです。値段の事ばかり言ってますが味も美味しいです(^^♪

この日はスジカレーの日でした。100円足せば食後のコーヒーもいただけます。

ホームページはもちろんネットの情報も皆無なので定休日は分かりません(笑)

多分、日曜日は定休日だったと思います。営業時間は11:30~13:30の2時間のみの営業で1日10食で終了のようです。

店内はカウンター席と入って左にテーブル席が3つほどあります。

このスジカレーが500円!カレーのルーはおかわりできます(^^♪

なんせ野菜が新鮮で美味いです。スジカレーのスジ肉も柔らかくて美味しかったです♪

帰りにかぼちゃまでいただきました。ありがとうございました。

住まいから近ければ毎週行くのになぁ。