和風レストラン 花ふぶき でランチしてきました♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、奈良県五條市の和風レストラン 花ふぶき でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。

リバーサイドホテル1階のレストラン

和風レストラン 花ふぶき は奈良県五條市新町にあるリバーサイドホテルの1階にあるレストランです。

国道24号線沿いにあり、近隣には観光名所の五條新町通りがあるので分かりやすい立地です。

ホテルに入ると左手が花ふぶきなので迷うこともないと思います。

www.riversidehotel.co.jp

ホテルの横には「金剛乃湯」

私は「金剛乃湯」に来た際に花ふぶきの存在を知りました。「金剛乃湯」はリバーサイドホテルに直結している温泉施設で、ホテルに宿泊しなくても利用することができます。

「金剛乃湯」で温泉に入ってさっぱりした後にちょうどレストランがあったので寄ってみたのが最初でした。

goo.gl

日替わりランチをいただく

この日は日替わりランチをいただきました。このボリュームで1,300円はお得だと思います(^^♪

ボリュームだけでなくもちろん美味しいです♪

メニューも豊富でご高齢のお客さんが多いからか和食がメインですがハンバーグやカレーライスもあるのでお子様でも満足できると思います。

年中無休なので五條市に来た際に食事に悩んだ時は和風レストラン 花ふぶき がおススメです!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl