金剛山蚊取りセットを購入しました(^^♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

先日、金剛山を下山した後にインスタグラムを見ると山頂広場の売店金剛山限定の蚊取りセットが入荷されたと投稿されていました。

入山前に知っていれば購入していたのにと後悔しましたが5日後にまた登って購入してきました(笑)

1個1,000円でカラビナの色が4色ほどありました。私と奥さん用に2個購入しました。モンベル金剛山コラボ商品でおなじみのマークが彫られていますが、この商品はモンベルとのコラボ商品ではありません。

購入時に店員さんが蚊取り線香をセットしてくれました。購入してすぐに使用することが可能です。サイズは小さいので腰からぶら下げる感じで登山時に使用することができます。

ミニサイズの蚊取り線香をセットしますので、私が普段使っているパワー森林香はセットできませんね。

サイズが全然違いますね。蚊取り線香ではアブ対策にはならないので、ウォーキングやアウトドアで使用するのが良いかもしれません。

でもデザインがかわいいし金剛山好きの方は是非とも手に入れたいアイテムではないでしょうか(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m