パタゴニア 「ウルトラライト・ホール・トート・パック」のレビュー

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は、私が普段から使用しているパタゴニア「ウルトラライト・ホール・トート・パック」の簡単な紹介をしたいと思います。

 

 

トートバッグとリュックサックの2WAY仕様

上記の写真のようにトートバッグとしてもリュックサックとしても使えます。

私は身長180センチですが、結構大きいサイズ感です。

「ウルトラライト・ホール・トート・パック」の容量

容量は27Lで結構入ります。素材がリサイクルナイロンで薄いので重いものは入れない方が良いかと思います。

耐久性も弱めなので登山やハイキングには使用しない方が無難です。

私は奥さんと公園にピクニック、日帰り温泉に行く時に使っています。

「ウルトラライト・ホール・トート・パック」の仕様

両サイドにストレッチメッシュポケットが付いています。500mリットルのペットボトルは余裕で入ります。

外側にジッパーポケットが1つあります。スマホやハンカチを入れるのに最適です。

内側にもジッパーポケットが1つあります。私はポケットティッシュや予備のコンタクトレンズなどを入れています。

ポケットに収納して小さくなる

「ウルトラライト・ホール・トート・パック」の最大の特徴は内側のポケットに収納して小さくなることです。

上記の写真のよう小さくなりますのでカバンに入れて、いざという時に使うこともできます。

おわりに

パタゴニアの「ウルトラライト・ホール・トート・パック」はとても使い勝手の良い商品だと思います。

色々なシーンに合わせて使い分けることができますし、デザイン的にも女性も男性も使えます。

パタゴニア好きな方なら買って損はないかと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m