2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者~初級者におススメな奈良県の山を紹介します♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。 今回は登山歴1年の私が初心者~初級者におススメな奈良県の山を紹介したいと思います。 明神山 龍王山 二上山 大和葛城山 三峰山 おわりに 明神山 明神山は奈良県北葛城郡王寺町の標高274mの山です。 メインルートは明神…

大宇陀の農家レストラン「ヒルトコCafe」でランチ♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。 今回は先日、奈良県宇陀市大宇陀の「ヒルトコCafe」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。 音羽三山が見渡せるCafeレストラン 「ヒルトコCafe」は奈良県宇陀市大宇陀の風光明媚な村にあるCafeレストラン…

仏隆寺から伊勢本街道を歩いて冬の三郎ヶ岳へ

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。 今回は先日、奈良県宇陀市の三郎ヶ岳に登ってきましたので簡単に紹介したいと思います。 三郎ヶ岳と登山ルート 仏隆寺駐車場から登山口まで 登山口から三郎ヶ岳まで 三郎ヶ岳から高城岳まで 高城岳から下山 おわりに 三郎ヶ…

五條市田園で人気の洋食屋さん「ひまわりで」でランチ♪

こんにちは。TSUBOSUGI1975です。 今回は先日、奈良県五條市田園の洋食屋さん「ひまわり」でランチをしてきましたので簡単に紹介したいと思います。 住宅街にある洋食屋さん 「ひまわり」は奈良県五條市田園にある洋食屋さんです。田園は金剛山麓に広がる住…

中和幹線沿いの喫茶店「Cafe みささぎ」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。 今回は先日、奈良県北葛城郡広陵町の「Cafeみささぎ」でお茶してきましたので簡単に紹介したいと思います。 貴重な中和幹線沿いの喫茶店 「Cafeみささぎ」は奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台にある喫茶店です。名前は「陵」…