手打ち そば うどん 鼓(つつみ)でお昼ご飯食べてきました♪

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は先日、手打ち そば うどん 鼓(つつみ)でお昼ご飯食べてきまので簡単に紹介したいと思います。

手打ち そば うどん 鼓(つつみ)

手打ち そば うどん 鼓(つつみ)は奈良県五條市今井のお食事処です。

国道24号線沿いにあり分かりやすいですが、交通量が多いのでうっかり通り過ぎることが多いです。

隣のファッションセンターしまむらが目印です。店の隣に4台ほど停めれる駐車場があります。

そば、うどん以外もメニューが豊富

そば、うどん以外にもメニューが豊富で定食や丼などがあり、そばやうどんと丼のセットもあります。

ミニそば、うどんと丼の組み合わせ、ミニそば、うどんとミニ丼の組み合わせなどお腹の減り具合に合わせて選べるのがいいですよね(^^♪

うどんセットのみのお店が多いのでそば派の私にはとてもありがたいです♪

量も多いので主に男性客や現場系の方が多く食べに来ている印象があります。

カツ丼とミニたぬきそばのセットをいただく

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。ミニそばといっても結構な量でした。丼は濃い目の味なので若者はガツガツいけそうですね。

関西は意外にそば屋が少ないので、これからちょこちょこ食べに行きたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl