こだわりの新鮮野菜直売所「旬の里 まみが丘」

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は、私の奥さんイチオシの農作物直売所「旬の里まみが丘」を簡単に紹介したいと思います。

安全で新鮮な食品を購入できる

「旬の里まみが丘」は奈良県北葛城郡広陵町の農作物直売所です。ここは私の奥さんが気に入ってるので、週に1~2回は買い物に来ています。

奥さんが気に入ってるのは「安全」な食品という点です。私にはよく分からないのですが、奥さんは食品の原料や製造方法に強いこだわりを持っています。

「旬の里まみが丘」は強いこだわりを持つ奥さんが信用して食品を購入できる農作物直売所です。

奈良の農家が作った新鮮野菜

 

主に奈良県の農家が作った野菜や米などが販売されています。奥さんが信用して購入しているので無農薬野菜が多いのだと思います。

豚肉やパンも購入できる

奈良県五條市の「ばあぐ」の豚肉やソーセージも購入できます。「ばあぐ」は車で行くには少し大変な場所にあるので、ここで購入できるのはありがたいです。

 

パンも販売されています。無知な私にはよく分かりませんが説明を読むかぎり安全な製造方法で作られたパンのようです。

販売されている調味料も安全な原料で作られている物が多いと思います。奥さんが言ってました(;^ω^)

おわりに

「旬の里まみが丘」は安全で新鮮な食品を適正価格でお届けするというコンセプトのもと営業されています。昨今は健康志向の方が増えているので、国産の安全な原料で作られた食品を求める方が多いのではないでしょうか。

そんな方は「旬の里まみが丘」に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

goo.gl