2022年 COACH×PEANUTS コラボ 販売開始

こんばんは。TSUBOSUGI1975です。

今回は2022年のCOACH×PEANUTSコラボ商品が販売開始になた事について簡単にお話をしたいと思います。

昨年に引き続き限定コラボ商品が販売

COACH×PEANUTSはコーチとスヌーピーがコラボアイテムの事ですが、昨年に大人気だという事もあって今年も販売されることになりました。

昨年は7月頃に販売されていましたが、今年は10月末からの販売になります。これからの冬の季節に合わせてスキーやスケートをいたスヌーピーが商品にプリントされています。

女性はスヌーピーを好きな方が多いので是非ともGETしたいのではないでしょうか。

円安の影響をもろに受ける

価格を確認したところやはり昨年よりも上がっていました。円安の影響でしょうね。COACHはアメリカのブランドということあり尚更です。

現在1ドル148円くらいですからね。昨年の7月が1ドル111円くらいだったのでえらい違いです。そりゃ値上がりしますよね。海外から仕入をしている私からすれば死活問題ですよ(>_<)

その上、アウトレットの割引率も昨年より悪くなってます。スヌーピーファンからしたら痛いですね。

人気はチャームとぬいぐるみ

昨年より価格が上がっているとはいえ、人気のコラボだけあって売り切れがチラホラ出てきています。

特にチャームとぬいぐるみは元々の個数も少ないこともあって予約の段階で売り切れていました。私も2個しか手に入れることができませんでした。

追加の販売もないようなので、オークション等で高値が付く可能性がありますね。

おわりに

品薄の商品や日本未発売の商品をアメリカのCOACHから仕入れるか悩み中ですが、円安ドル高、送料、関税、消費税などを考えると難しいかなという感じです。

なんとか円安ドル高の現状を政府になんとかしてほしいと願うばかりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

一応、BUYMAで一部のコラボ商品を取り扱っていますので興味のある方は覗いてみてください。⇩⇩⇩

kabukuwa1975 - パーソナルショッパープロフィール【BUYMA】