このブログについて

ようこそ♪『脱サラ男のスローライフ』へ。

当ブログの管理人のTSUBOSUGI1975と申します。

このブログは、45歳で脱サラした中年男の第二の人生を書いたブログです。

 

【経歴】

20歳で某金融機関に就職。

29歳で大阪から奈良に移住。

30歳で結婚。

31歳で潰瘍性大腸炎が発病。

43歳の時に会社の組織ぐるみの不祥事が発覚し会社を信用できなくなる。

44歳の時にコロナが発生し接客が出来なくなり働き方を考えるようになる。

45歳で25年勤めた会社を退職。

退職1カ月後からBUYMAで販売を始める。

46歳で登山を始める。

 

現在48歳。拘束時間がなくなり自由に時間を使えるようになりました。

自由な時間で奥さんと2人で名所を巡ったり、グルメを楽しんだりしています。

住まいの奈良を愛しており、奈良の山を好んで登っています。

奈良の山、名所、カフェ等の紹介や、登山用品等のレビューをしていきたいと思っています(^^♪